ドクターボディケア|腰痛、ぎっくり腰、肩こりのマッサージは博多駅にあるドクターオブカイロプラクティック・長澤監修のドクターボディケア

ドクターボディケアについて

昨今の民間療術、リラクゼーションの業界は非常に低品質の施術が多く、各症状がいかにも治るかのような宣伝広告を行い、お客様の多くが自分の痛み、不具合に関して適切な情報を手に入れられないまま、施術院に行っても適切な施術や原因がどこにあるのか、案内されないという問題を抱えています。このような社会的問題に対して本院はリラクゼーションからカイロプラクティックまで、全ての症状をカバーできる施術院をコンセプトとし、日本全国のお悩みを抱えているお客様の身体を正面から改善していきます。

本院は、癒しから痛みまでをケアできる施術院として、お客様の「どこに行けばいいのか?どの施術が適切なのか?」などの不安を解消するため、お客様の悩みを全てお聞かせいただき、一人ひとりの症状に合わせた適切な施術を行います。
他店では行えない質の高い民間医療を提供する事で、腰痛や肩こりなどの症状に悩み、いろんな整骨院や整形外科を回った結果治らない!とお悩みの方を一人でも多く救いたいと思っています。

ドクターボディケアの強み

当院の強みは、アメリカ政府公認資格のドクターオブカイロプラクティックを取得していることで、最高水準の技術と知識を要しています。また、民間医療のスペシャリストの育成にも力を入れており、スペシャリストを育成することで、レベルの高い施術、お客様が納得のできるサービスを幅広く提供することができるので低品質な施術の広がりを抑え、逆に向上させることで皆様に質の高いサービスをご提供することができます。

ドクターボディケア紹介動画