福利厚生向けのカイロプラクティックの出張サービスを始めます。|腰痛、ぎっくり腰、肩こりのマッサージは東京・博多にあるドクターオブカイロプラクティック・長澤監修のドクターボディケア

博多駅のマッサージなら腰痛・肩こり・骨盤矯正・むくみ回復ラボ ドクターボディケアへ

東京・博多のマッサージ店

米国で業界最高峰の資格を持つドクター・長澤監修のドクターボディケアは、博多駅から徒歩2分の好立地で、本格マッサージが受けられます。

東京店・博多店予約専用ダイヤル

Call: 092-477-8919


東京店 WEB予約

東京の当日予約に関しては電話で直接お問合せください

             

採用情報

English Page

           

ご予約・お問合せはこちら

お知らせ

福利厚生向けのカイロプラクティックの出張サービスを始めます。

2014年11月03日

お知らせ

カイロプラクティックながさわでは、既に(株)ゼロメディカルさんとの間で行われている社員様向けの福利厚生サービスを他の会社様向けにも始めることになりました。

更には、東京23区、福岡市内限定で出張サービスも始めることになりました。

多くの会社で人材の不足が言われる昨今、働く側からの働きたい会社の条件に福利厚生の充実が挙げられます。様々な福利厚生がありますが、会社にも社員の方々にもプラスな福利厚生は互いに恩恵を受けます。その中でカイロプラクティックながさわとして、健康で体の痛み、悩みのない状態で会社で働くことは会社と社員様、両方に恩恵をもたらすと考えます。

 

現在当院には様々な会社の多くの会社員の方が来院されます。そしてほとんどの方が、頭痛、肩こり、背中の痛み、腰痛等様々な症状で困っています。この現状の放置は会社の生産性の低下、仕事の質の低下に繋がると思われます。

 

現状、マッサージ等の福利厚生がありますが、その場でのリラクゼーション効果でなく、頭痛、肩こり、背中の痛み、腰痛等のマッサージでは改善できない症状にも米国政府公認のカイロプラクティックの技術なら対応できます。

社員の方々に健康で末長く会社で働いてもらうためにも非常に有用なサービスかと思います。(株)ゼロメディカルさんのスタッフさんの多くも症状が治り、今では他のマッサージは必要がないほど改善されました。

 

ご興味のある会社様は是非ともご連絡を頂きたいと思います。

 

 

出張サービスの条件

1、3m×3mのスペース

2、出張の場合4人以上のお客様がいる事が条件となります。

3、出張費用として交通費を施術代と別に請求させていただきます。

*それ以外の備品は施術台を含めてこちらで用意します。

上記以外の条件は要相談となります。よろしくお願いします。

 

 

 

 

関連記事

新しい電話番号の追加です

2015.12.08

本日より092の新しい番号が追加になります。092-477-8919 となります。今後カイロプラクティックながさわとフェザーボディもこの番号で統一になります。サイト等は順次変更予定です。 今後もとドクターボディケアを宜しくお願い致します長澤

9月からの東京診療予定日

2016.09.03

9月からの東京診療予定日です9月14.15.16.17日の水木金土10月5,6,7,8日の水木金土10月26,27,28,29の水木金土になります。11月よりお店の場所が中目黒の本社に移転予定です。住所は〒153-0043東京都目黒区東山1-6-2 メイコービル4階となります。詳しい日程がわかり次第...

今年の東京診療の日程のご案内

2016.10.21

みなさんこんにちは、お身体いかがですか?年末も近づき今年末までの日程が決まりましたのでご報告します。10月26、27、28、29の水木金土この日程で秋葉原は最後になります11月16、17、18、19、20の水木金土日この日程より中目黒の本社になります。この回より日曜日の日程が増えます。12月7、8、...

ページトップへ