重要なお知らせです。|腰痛、ぎっくり腰、肩こりのマッサージは東京・博多にあるドクターオブカイロプラクティック・長澤監修のドクターボディケア

博多駅のマッサージなら腰痛・肩こり・骨盤矯正・むくみ回復ラボ ドクターボディケアへ

東京・博多のマッサージ店

米国で業界最高峰の資格を持つドクター・長澤監修のドクターボディケアは、博多駅から徒歩2分の好立地で、本格マッサージが受けられます。

東京店・博多店予約専用ダイヤル

Call: 092-477-8919


東京店 WEB予約

東京の当日予約に関しては電話で直接お問合せください

             

採用情報

English Page

           

ご予約・お問合せはこちら

お知らせ

重要なお知らせです。

2015年11月16日

お知らせ

皆さんこんにちは、如何お過ごしでしょうか?お身体は大丈夫でしょうか?

体制的にも整いまして、みなさんにご報告できる段階まできましたので今回は少し重要なお知らせになります。

さて、今回のお知らせですが、私、長澤一輝が11月1日を持ちまして 株式会社ゼロメディカルの店舗運営事業部部長の任を頂きましたことを報告します。

今まで個人事業主としてカイロプラクティックながさわとフェザーボディーを運営してきましたが、この度、株式会社ゼロメディカルの新規事業立ち上げの協力を求められ上記のようになりました。店名も

博多 腰痛 肩こり むくみ回復ラボ ドクターボディケア

となります。今までのカイロプラクティックという新規のお客様には若干ハードルの高い名称でしたが、より分かりやすく来店しやすいイメージのためにこのような名称となりました。今までカイロプラクティックとストレッチの分野に分離していた屋号を統一しマッサージのサービスも追加することでより多くのお客様のご来店をと考えています。年末の本格的リニューアルに向けて着々と準備が進んでおります。

長年、カイロプラクティックながさわを運営してきて、多くのお客様が、どこに行けばいいのかわからないからマッサージに行く、どこに行っても治らない、カイロは少し怖い等の意見を多く聞いてきました。 それならば 今までのカイロとストレッチにマッサージのサービスを追加し、来店された方のお話をよく聞き要望に合った適切なサービスの提供と治療方針を示すことが急務と考えた次第です。残念ながら私がマッサージの業務をすることはありませんが、専任のスタッフがいますのでご安心ください。私は今ままでと変わらずカイロプラクティックの業務を主体とし、さらに店舗運営、拡大、維持にそしてスタッフの教育、東京青山店の拡充をすることになります。今までのように予約なしの施術が行えないことが増えると思われます。ご理解の程よろしくお願いします。

今後も共、カイロプラクティックながさわ 改め ドクターボディケアを何卒宜しくお願い致します。

院長 長澤一輝

関連記事

東京診療今後の予定です

2017.06.13

みなさんお身体の調子いかがですか?今日は今後の東京診療の予定日をご案内します。下記の日程はいずれも木金土日月曜日となります6月22日〜26日7月13日〜17日8月3日〜7日8月24日〜28日9月14日〜18日の予定です。大きく予定が変更されることはありませんが日にちの追加や一週間予定が変更されること...

リニューアルに関して

2016.01.05

1月より博多店が正式にリニューアルをしましたが、依然看板、HPなどの部分がリニューアルをできていません。前年に場所、屋号、電話番号の変更が行われましたが1月より料金の改定がされます。カイロプラティック初診料金2000円施術料金5500円初診の場合7500円再診の場合5500円となります。新しいHPを...

3月の東京診療です

2016.03.01

みなさまこんにちはHPもリニューアルされました3月も東京診療行っています3月は9、10、11、12、日の水曜日から土曜日ですすでに土曜日はお客様のご予約で入れません。申し訳ありません。

ページトップへ